初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年12月のお知らせ

2022年12月24日

🌲Merry Christmas🌲
今年は寒いですね。
ホワイトクリスマスになるかな。

当塾は、12月24日で2022年の開校最終日です。
次回は2023年1月4日より開校致します。
寒い日が続きますので、お体にお気をつけ下さい。

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2022年12月14日

お仕事でパソコンを使用していて、不便を感じることってありませんか?
生徒様によく言っていただくのですが
「もっと早く知りたかった」
このフレーズよく聞くんです。
皆様、なんだか不便だけど、なんとなくで対応してこられているんです。
パソコンって、学んでみたら実は少しの設定で劇的に便利になったり、時短できる機能がいっぱいあるんです。

WordやExcelを使用する時に、文字の大きさとか色の変更しかしたこと無いな、、と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひパソコンを学びに来て下さい。
きっと、今まで知らなかった機能や設定に出会えますよ。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2022年12月13日

年末ですね。
大掃除が大変ですよね。
お家の大掃除も大事ですが、パソコンの大掃除ってしていますか?
パソコンの掃除なんて必要ないって思っていませんか。
そんなことないんです。
大掃除した方が、使いやすくもなりますし、長い間使うことが出来ます。
「大掃除の仕方が分からない。」
「変なところ触って壊しちゃいそう。」
そのようなお声をよく聞きます。
そんな方は、パソコンを習いに来て下さい。
パソコンの基礎や、Word、Excel、生活に寄り添ったパソコンまで色々な講座をご用意しております。
当塾で採用させていただいております、二画面学習の体験もしていただけます。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2022年12月09日

12月もあっという間に過ぎてしましそうな時期に

なってきました。クリスマスにお正月など沢山の

イベントが控えています。体調に気をつけて楽しみたいですね💖😆

 

さて 皆様にお知らせがございます。

泉大津校では

12月25日  (日 )〜1月3日( 火)まで冬期休暇を頂きます。

新年は1月4日(水)通常開校となります。

 

新年 新しいことを始めたいな・・・と計画中の方や来年の春までに

資格を取りたいなど パソコンにまつわるお困り事やご相談がございましたら

ぜひ今年度中に お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

2022年12月07日

お仕事をしていて、もう少しパソコンが使えたら良いのに・・なんて思ったことありませんか?
私は、パソコンを勉強する前に仕事をしていた頃は常に思っていました。
こんな事ができたら便利なのに、もう少し作業効率を上げられたら早く帰れるのに。
それ、解決できることが殆どです!
ぜひ、一緒にパソコンの勉強をしましょう♬

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい💖
当塾で使用しております二画面学習も、体験していただくことができますよ✨

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2022年12月06日

お仕事を探す時、または始めるときにパソコンの技術に不安を感じていませんか?
新しくお仕事を始めると、覚えることが沢山。
環境に慣れて、お仕事も覚えて、人の顔や名前も覚えて、、、正直、パソコンの技術も更に覚える余裕なんて有りません。
パソコンは、使えるようになってから就職できるようにしておきましょう!

市民パソコン塾は、業界最安値級の授業料で学んでいただくことができますので、お財布にも優しいパソコン教室です。
まずは一度、ご連絡下さい。
当塾で採用させて頂いています、二画面学習も体験していただけます😆

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 08030981222

2022年12月01日

求人情報を見たときに「Excel、Wordを使える方」のような表記を見たことは無いですか?
自信を持って使えると言えるように、パソコンを勉強しましょう。
パソコンの知識があると、お仕事にはもちろんお家でも色々なことに役立ちます。
例えば、年賀状も家ですぐに作ることができますし、家計簿や、お子様の成長記録、成績の管理までぜ〜んぶ自分でできちゃいます!

ご興味がお有りの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
当塾で採用させていただいております、二画面学習の体験もしていただけます😆

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!