初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年3月のお知らせ

2023年03月31日

 

こんにちは😊

桜もきれいに咲いて、いよいよ春本番ですね♬

 

明日から4月になります。

新しい年度の始まりです!

今年の目標は何にしますか?

あるいは

新年にたてた目標はすすんでいますか??

 

もし まだ決まっていなかったり、うまくすすんでいない時は

パソコンのスキルをあげて、自分で目標を管理したり、パソコンで

何かを作ってみたりしませんか。(^o^)

 

一見 難しそうに見えるかもしれませが、

泉大津校へ通って頂いている生徒様は、夢中になって

取り組んでいらっしゃいます!

 

丁寧にご説明させて頂き、分かるまでゆっくりとサポートさせて

いただきますので一度 無料体験へお越しください♪

 

 

080−3098−1222 市民パソコン塾泉大津校

2023年03月22日

「勉強嫌いだったので、パソコンもできないかもしれない」
とおっしゃられる方がたまにいるのですが、意外とそんな方のほうがパソコンって楽しいと言って頂けるんです。
学校のお勉強とは雰囲気も違いますので、ゲーム感覚で楽しく学んでいただけるんです。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
当塾で採用させて頂いております、2画面学習も無料で体験して頂けます🌟

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2023年03月11日

本日は、当塾の生徒様はどのような方がいらっしゃるのかをご紹介させて頂きます。

年齢は、最年少は小学一年生、最年長は84歳の大ベテランまで。
また、お住まいも泉大津だけではなく岸和田や泉佐野など少し遠くの方も通って頂いております😊

お問い合わせの際に
「自分くらいの年齢でも大丈夫ですか?」
なんて聞かれることがたまにありますが、やる気さえあれば年齢も住んでいる場所も関係ありません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
当塾で採用させて頂いております、2画面学習も体験して頂けます💖

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

2023年03月10日

こんにちは😊

温かい日が続きますね!

花粉症がツライですが・・・💦

 

さて 今日はエクセル講座についてご紹介します。

エクセルってとーっても便利です。

表計算っていうと難しそうなのですが、

ご家庭での家計簿をエクセルで管理する、領収書を作ってみる・・など

きれいにパソコンに記録して保存できます。

ご興味のある方は、当教室までご連絡下さい😊

 

市民パソコン塾泉大津校

080−3098−1222

2023年03月01日

暖かくなってきましたね。
新しい季節に、新しい事を始めてみませんか?

市民パソコン塾では、春の無料体験キャンペーン中です。
パソコンの基礎から、資格試験対策、趣味のパソコンまで様々な講座をご用意しております😊

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

市民パソコン塾 泉大津校
☎ 080-3098-1222

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!