初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年4月のお知らせ

2023年04月26日

先日、友人と話していたときに言われたのですが

「パソコン苦手すぎて、習いに行ったら迷惑かかりそうだから行きたくない」

びっくりしました。

苦手だから、困っているから習いに来てくださっている方がいる一方で、私の友人のように苦手だから行かない選択をしている人がいるなんて!

その友人が言うには、パソコン教室はパソコンがある程度できる人が更にスキルアップする場所だと思っていたとのこと。

寝耳に水でした。

パソコンができないから、分からな過ぎて迷惑だなんて事は全くありません。

少しでも、パソコンが使えるようになりたいと思っていらっしゃる方がいたら、迷わずまずはお問い合わせ下さい。

無料体験も、随時受け付けております😊

2023年04月22日

こんにちは!

泉大津校です。

開校して、1年と少し経ちました。

開校当初は、もちろん0人だった生徒さまですが、今では20名を超える方に通って頂いております。

本日は、改めて当校の紹介をさせて頂きたいと思います🌟

授業の風景はこんな感じです。

生徒様の年齢層は、小学2年生のマイクラ大好きキッズから、84歳の人生の大先輩までと、とっても幅が広いです。

どの年代に偏っているとかもありません。

男女比は、ほぼ半々です。

全然共通点が無いようですが、皆さまパソコンができるようになりたいという目標は同じ。

そして、ここが一番の共通点ですが、皆さま本当にお人柄がいいです。

とってもお優しい方が多いので、いつもアットホームに楽しく授業をさせて頂けております。

なんだか、生徒様へのお礼ブログのようになってしまいました🌷

 

でも、本当にアットホームで楽しい教室なので、少しでもパソコンを習ってみたいなとお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい😊

随時、無料体験も実施いたしております💻

 

市民パソコン塾 泉大津校

☎ 080-3098-1222

2023年04月18日

こんにちは😊

新しい季節になって、自治会の役割が回ってきたわ・・・

といった事や広報を出さないといけない・・・

など、パソコンで資料を作成する機会も増える方が

おられると思います。🤔

もしくは

そろそろ回ってくるから準備しよう・・など。

 

これを機にパソコンを基礎から学んでみませんか?

wordを使いこなすとこのような資料を自分で作ることができます!

→クリック😊  8 0022第一回管理組合開催のお知らせ

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♡

☎ 080-3098-1222

市民パソコン塾泉大津校

2023年04月13日

 

只今、泉大津校ではこれからパソコンをやってみよう!

または スキルアップしたい! という生徒様へ

向けて、無料の体験会を実施しております😊

 

パソコンはしたいけれど、どうやって進めればいいの?

価格は? 準備するものは?? といった様々な疑問や質問にお応えします。

 

 

 

 

 

 

 

★まずはお気軽にお電話下さい★

☎ 080−3098−1222 市民パソコン塾泉大津校

2023年04月12日

こんにちは😊

今日は、泉大津校によっておられる生徒様の作品をご紹介します!

春のお気に入りの写真を取り入れて、ワードで

作っておられました。とっても可愛らしい作品になりました♬

やってみたいな(*^^*)

面白そうだな(^^) と思われた方は

ぜひお問い合わせ下さい。

 

☎ 080−3098−1222 市民パソコン塾泉大津校

2023年04月11日

こんにちは😊

温かくなって、これまで家にこもり気味だった生活から

少し外へ行って見よう!という気持ちになりますね。

今日は、泉大津校の様子をUPします♡

 

無料体験受付中です♬

お問い合わせ 市民パソコン塾泉大津校

☎ 080−3098−1222

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!