初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 加古川校(加古川市)のブログ

加古川校(加古川市)の所在地について

〒675-0039
兵庫県加古川市加古川町粟津153-1
粟津サンビル2F南側

『合格してよかった』がずっと続く認定試験をご存知ですか?

2023年12月01日

こんにちは!市民パソコン塾加古川校です
 

ビジネス能力認定試験のサーティファイをご存知ですか?
実践的でビジネスで役立つ認定試験です!
初心者でも学習しやすく、今大変人気の試験です。
その試験対策講座が市民パソコン塾にございます。
そして認定試験会場になっているので普段学ばれている場所で緊張することなく試験に挑戦していただけます
Excel表計算処理技能認定試験
Word文章処理技能認定試験
PowerPointプレゼンテーション技能認定試験
スキルに合わせて3級 2級 1級とありますので、スタンダードレベルからマスターレベルまで!
受検されますとレベルが証明されます!
今からですと初心者の方でも春までに受検可能なレベルまで成長可能ですので、就職をひかえた学生さんから転職をお考えの方などすべての方にオススメの認定試験になっています。
加古川校に通って頂いている生徒さんは、ワードやエクセルの基本講座を終了された方が復習を兼ねて受検される方がたくさんいらっしゃいます。
今 受検に向けて頑張って落たれる方も多数おられます。
そして、合格率100%です♫
 

お気軽に無料体験にお問い合わせください。

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!