初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年8月のお知らせ

2023年08月19日

お盆のお休みが終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね
生徒様の中にもチラホラ体調を崩されている方がいらっしゃいます。
そんな時も振替受講していただけますのでご安心してご連絡くださいね。
 

教室には、夏休みのキッズサマーキャンプに参加されているキッズの元気な声も戻ってきました。
楽しみながらキラキラした瞳でパソコン作業に熱中するキッズ達には元気をもらいます♡
そして成長の速さに驚かせられます
 


 

うちわ作りも楽しみながらされています。
パソコンが使えると色々なことが出来ます♪
パソコンに興味をお持ちで、習ってみようかお考えの方は一歩踏み出してみませんか?
自分で使いこなせるようになると、世界が広がること間違い無しです!
そのお手伝いを市民パソコン塾加古川校にさせてください^^
無料体験でお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!
 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!