初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年9月のお知らせ

2023年09月21日

合格おめでとうございます!
 

「先生、合格しました!!」
 

今日もまた教室に嬉しいお知らせが!
検定を目標に、パソコンに向かい黙々と学ばれていた生徒さんたち。
その努力が実った時、生徒さんとその喜びを共有できるこの瞬間に私たちも幸せを感じます。
 

教室では、嬉しいお知らせがりんごの木にピカピカと実っていますりんご
実りの秋、あなたも目標に向かって一歩踏み出してみませんか?
 

市民パソコン塾 加古川校では、随時無料体験を受付中です!
お気軽に無料体験にお問い合わせください。
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!
 

2023年09月14日

サーティファイ対策講座
 

サーティファイってご存知ですか?
『”できること”を評価する資格』
ビジネスで役立つ知識と技術の習得を目的とした資格検定試験です。
Excel・Word・Powerpointの資格を取るなら、市民パソコン塾 加古川校へ!
サーティファイ認定資格試験会場なので、学び慣れ親しんだ環境でそのまま受験いただけます。
暑すぎた夏が終わり、過ごしやすくなる秋は、スタートするにはいい季節です
 

教室の雰囲気を知っていただくには、まずは無料体験を。
市民パソコン塾 加古川校では、随時無料体験を受付中です!
お気軽に無料体験にお問い合わせください。
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!
 

2023年09月13日

こんにちは!市民パソコン塾加古川校です
 

本日は 生徒様が作成された作品をご紹介させていただきます
ワードでお絵かき講座を受講中の小学校4年生のMくんの作品です!
少し シャイなMくんは受講前には「今日は難しそう!」と
始めますが、毎回お手本より素晴らしい作品を完成させてくれます
今回の作品はお月見です
季節的にもピッタリで教室にも額に入れて飾らせていただきました♪
 


 

ワードでお絵かき講座ではワードの図形だけを使ってこんな素敵な作品が出来上がります
子供さんから大人の方にも人気の講座です!
パソコンはお仕事や資料作成などに使うだけでなく
こんな新しい趣味まで見つけられるかもしれません
生活の中でもパソコンをもっと活用してみませんか?
 

お気軽に無料体験にお越しください♪
お待ちしております
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!