初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年6月のお知らせ

2023年06月21日

市民パソコン塾のサマーキャンプ
 

こんにちは。市民パソコン塾 加古川校です。
今年もやります!キッズのサマーキャンプ♪
夏休みはパソコン塾で思いっきり遊びませんか?
パソコンに触ったことがないお子さまからプログラミングに挑戦したいお子さままで
タイピングゲームや大人気のマイクラオリジナルうちわ作りなどを通して、
楽しく遊びながらパソコンスキルが身につきます!
 

市民パソコン塾では、お子様が楽しくパソコンに慣れて、安心して学べる機会を提供します!
お気軽にお問い合わせください。待ちしています^^
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!
 

2023年06月14日

「やりたいこと」を「できること」に
 

こんにちは。市民パソコン塾 加古川校です。
最近、梅雨らしい日が続いていますが、体調崩されていませんか?
 

こんなお天気の日でもパソコン教室には皆さん熱心に通っていただいています!
就職や転職に向けて資格取得を目指されている方や、趣味で楽しまれている方など
皆さん目的はバラバラですが、最近お問い合わせが多いのは…
 

「春から地域やPTAの役員さんがあたって、周りの方に迷惑をかけず自分で資料作成をしたい」
 

とご入会いただく方が増えています。
自分でできるようになるって素晴らしいことですよね❤
是非、そのお手伝いを市民パソコン塾加古川校にさせてください!
講師一同 お待ちしています
 

お気軽に無料体験にお越しください♪
お待ちしております
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

2023年06月07日

6月のオンラインレッスンはエクセル活用講座
 

こんにちは。市民パソコン塾 加古川校です。
毎月ご好評をいただいている会員様限定のオンラインレッスン。
6月は人気のEXCELから、『エクセル活用講座』
エクセル初心者でも参加できる関数を使わずにできるカンタン便利なエクセル活用術をご紹介します♪
 

市民パソコン塾では、通常の講座の他に、毎月楽しくためになるオンラインレッスンをご用意しています。
6月の無料体験も受付中です。
お気軽に無料体験にお問い合わせください。
 

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!