初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年2月のお知らせ

2022年02月26日

こんにちは!市民パソコン塾加古川校です♪

寒い日が続いていましたが、
少しづつ春めいてきたと思ったら
もうすぐ3月ですね。

3月も教室はイベント盛りだくさんで
皆さんのお越しをお待ちしています。

3月のワークショップはスクラップブッキングを作ろう!です。
いつもスマホを持ち歩いているから写真は撮るけれど
その写真は」あまり見ないままスマホの中に入ったままに
なっていませんか?

そんな写真を印刷して 可愛くデコってみましょう!

7日(月) 9:00〜 、10:00〜、11:00〜

12日(土)15:00〜

19日(土)15:00〜

参加費:300円(材料費込)

お一人でも ご家族やご友人と一緒でも参加OKです

お待ちしています。

3月は 教室見学会も随時行っていますので
パソコン教室にご興味をお持ちの方
新生活にて急ぎで資格希望の方も是非起こしください。

2022年02月24日

2月19日 土曜日 ワークショップ

小学生の方のご家族を中心に参加していただき
楽しい時間を過ごしました。

思い思いの絵柄をワードに落とし込み
図形をつかって飾り付けををしたり
オリジナル溢れる作品が制作できました。

次回2月26日土曜日も2回目のワークショプを開催します。

こちらをご覧になられたかたはぜひご参加ください

#タンブラー#ワークショプ#体験#加古川#パソコン#パソコン教室

2022年02月10日

加古川、高砂、加古郡、三木、小野、明石、姫路その他エリアの皆様!
市民パソコン塾加古川校のブログを見ていただいてありがとうございます。

前回に引き続き今回もワークショップイベントのお知らせをさせていただきますね。

市民パソコン塾加古川校では

「イベントを通して皆様にパソコンを知っていただこう」

「パソコンを身近に感じていただこう」

と随時イベントを開催しています。

パソコン知識を得ても、アウトプットして使えなければ楽しくないですよね。

パソコンスキルの成長も感じられないと思います。

1.パソコン使ったことないけど使ってみたいな
2.独学じゃなくて、キチンと知りたいな
3.昔々使ってたけどまた使いたいな
4.子供のこれからにはパソコン必要だよな
5.資格を取って就職転職したいな

そんなあなたに…
まずはワークショップイベントに参加してみませんか?
気軽にパソコンを触っていただいて、楽しかったら初めてみる!
講師や教室の雰囲気もわかっていただけると思います♪

コロナ対策
換気、ソーシャルディスタンス、消毒も万全に

皆様をお待ちしております!(駐車場完備)

ご予約頂けると嬉しいですが、飛び込み参加も大歓迎です。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

2022年02月04日

こんにちは、市民パソコン塾加古川校です!

 

 

加古川校でワークショップを開催します!

 

 

〜開催日時〜

2/14(月) 10:00〜11:00

2/19(土) 15:00~16:00

2/26(土) 15:00~16:00

 

Wordを使用してタンブラーの中のシートの作成を体験していただけます!

インストラクターが1から手順をお伝えしますので、初心者の方でも安心してご参加ください!

パソコン教室興味あるけど雰囲気とか分からないし…という方もこの機会に是非一度お越しください。

お一人でも、お友達やご家族とご一緒でも大歓迎です!

少しでもご興味がある方はぜひ一度ご連絡ください!

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!