初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2023年11月のお知らせ

2023年11月22日

こんにちは!市民パソコン塾加古川校です
 

就職・再就職をご希望の方から
『求人票に出ているパソコン使える方ってどのくらい使えないと応募できませんか?』
というご質問を受けることがございます。
企業さんによって求めておられることは違うのでこれまでとは言い切れませんが、
が!資格取得されるとしっかり証明になるので
是非頑張って資格を取られることをお勧めします!
 

市民パソコン塾ではMicrosoftの公認の資格であるMOS資格を目指せる講座や
即戦力を証明できるサーティファイの技能認定試験対策講座など
職業訓練に最適な講座を多数ご用意しています

サーティファイの試験会場にもなっていますので緊張する試験も普段と同じ環境で受けていただけます。
ご興味をお持ちの方は是非今年の内にはじめの一歩を踏み出しましょう!!
まずは無料体験にお越しください。
お待ちしています
 


 

お気軽に無料体験にお問い合わせください。

市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

2023年11月16日

こんにちは!市民パソコン塾加古川校です
 

今年も年末が近づいて来ました。
教室ではもう、写真を入れたり、ご自身で画像を作成したりと個性あふれる年賀状の作成に取りかかられています。
 

近年、年賀状を送られる方が減ってきたと言われていますが、1年に1度ご親戚やお友達に年賀状のご挨拶でパソコンスキルの上達をお知らせしませんか?
年賀状を郵送されなくてもLineやメールで送る年賀状作成も大人気です
 


 

まだ、教室に通われていない方もこれまでご家族にお任せだった方も今年の年賀状ご自身で作りませんか?
まだ間に合いますよ
今年はご自分で思い通りの年賀状を作ってみませんか?
 

お子さんやお孫さんの旅行や趣味で映した写真でカレンダーの作成も大人気です
 


 

プレゼントにも最適です!
ぜひお問い合わせ下さい
 

市民パソコン塾 加古川校では、随時無料体験を受付中です
お気軽に無料体験にお問い合わせください。
 


市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

2023年11月02日

2023市民パソコン塾のウィンターキャンプ!マイクラ&ロボットコース
 

こんにちは!
『小学校1年生から90代までひとりひとりのやりたい!に寄り添うパソコン教室』
市民パソコン塾加古川校です
 

今年もキッズ達に大人気のウィンターキャンプの季節がやってきます
今年のウィンターキャンプはキッズに大人気の「マインクラフト」だけじゃないんです!!
なんと「ロボットコース」が登場します♪
ロボットを使ってプログラミングとAIで成長させる講座です
とっても楽しそうでしょ
今年の冬は楽しくプログラミングを学ぶ絶好のチャンスです
お申し込み始まりました
 

マイクラコース

ロボットコース

どっちもコース
と選んでいただけます
 

お申込み期限が11/18(土)

までですのでご希望の方はお急ぎください
開催期間は12/1(月)〜1月最終営業日までです
楽しく学びながらパソコンスキルを身につけましょう!
 

市民パソコン塾 加古川校では、随時無料体験を受付中です!
お気軽に無料体験にお問い合わせください。
 


市民パソコン塾加古川校、無料体験実施中!

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!