初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 自由が丘校(目黒区)のブログ

自由が丘校(目黒区)の所在地について

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-9-6
オハナビル4F

感染症対策を徹底しています‼【市民パソコン塾 自由が丘校】東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘)

2022年01月21日

凛とした冷たい空気に

風花が美しく輝く季節ですが

いかがおすごしですか

いよいよ北京オリンピック開幕まで2週間となりましたが、各メディアでは連日のように感染者数の増加に関するニュースが多く、オリンピック関連の報道はかき消されているように感じます。

昨年の東京オリンピックの時もそうであったように、アスリートの皆さまの活躍により元気と勇気をいただけることを期待しています。

 

また、受験生を抱えるご家庭は中学・高校・大学受験の日程も差し迫り、感染症対策に気を遣いながらのラストスパートに大変な時期だと思います。

この困難な時期の受験を乗り越え、みなさまのご家庭に本当の意味での『春』が訪れることを切に願っております・・

 

さて、感染者が増加し大変な時期ではありますが、『市民パソコン塾 自由が丘校』にはPCのスキルアップに関するお問い合わせを数多くいただいております。

 

最近は、パート募集の求人欄に『PowerPoint使える方』等の条件をよく見かけますが、コロナ渦においても業績の安定した優良企業は、優秀な人材を確保すべくハードルを上げたうえで継続的に採用を行っています。

そのような条件の良い仕事には応募が集中するため、web選考を通過するためにもある程度のPCスキルが必要です。

また、イベント等の延期により生じた時間を活用し、『短期集中』でスキルアップを行うことも可能です。

『市民パソコン塾 自由が丘校』では、きめ細かいカウンセリングを行い、生徒様ごとに個別の対応をさせていただきますので、ぜひお問い合わせください‼

 

現在『市民パソコン塾 自由が丘校』では、感染症対策ため生徒様の座席におけるソーシャルディスタンスの確保・パーティションを設置したうえで、教室の換気を常時行っております。

また、全生徒様に入室時のマスクの着用をお願いし、アルコールによる手指等の消毒・検温の実施、生徒様の共有されるPCのキーボード等の清掃(消毒)を徹底し、安心して受講いただけるよう心がけております。

生徒様におかれましてはご協力の程よろしくお願いいたします。

消毒

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

開校時間

(月・火・木・金)

10:00~16:00

(水)

10:00~20:00

(土)

10:00~17:00

(日)

10:00~15:00

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!