初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年12月のお知らせ

2022年12月28日

夜空に輝く星が

いっそう美しい季節になりましたが

いかがお過ごしですか

早いもので今年も残りわずかとなり、ご多忙な日々をお過ごしの方も多いことと存じます。

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

『市民パソコン塾自由が丘校』では、今年も数多くの生徒様とのご縁をいただき、インストラクター一同充実した一年を過ごすことができました。

また、今年も既存の生徒様からのご紹介による新規入会の生徒様も数多くあり、大変感謝いたしております。

 

 

毎年年末に一年の世相を表す漢字が京都・清水寺で発表されますが、今年は第1位が『戦』・第2位が『安』・第3位『楽』ということで、まさに今年の不安定な国際情勢を反映したものになりましたが、様々な行動制限の緩和により旅行・イベント等を楽しむ様子もうかがえるものとなりました。

例えば、『市民パソコン塾 自由が丘校』として今年の漢字一字をあげるとするならば『縁』かもしれません・・・

 

 

さて、『市民パソコン塾 自由が丘校』は12月29日(木)より1月3日(火)まで年末年始のお休みをいただきます。

新年の2023年1月は4日(水)10:00から通常授業を行います。

来年も今年同様、感染症対策を徹底しながら生徒様のご要望にお応えできるように努めてまいります。

 

2023年がみなさまにとりまして素晴らしい一年になりますよう心からお祈りしております。

消毒

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!