初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2024年4月のお知らせ

2024年04月13日

若草の緑が

眩しい季節となりましたが

いかがお過ごしですか

4月も半ばになり、新年度の生活に慣れてきた方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだご自身やご家族の入学・入社・異動に伴う新居での生活等々お忙しい方も多いのではないでしょうか。

身の回りのことで慌ただしい日々をお過ごしだと思いますが、新たな環境でPCスキルの必要性を感じていませんか⁉

 

毎年4月中旬になると、『市民パソコン塾 自由が丘校』は、

○ 入学式を終えた学生さん

○ MOSの取得を目指す大学生

○ これからパート勤務をご希望の主婦の方

○ PTA役員になられた方

○ PCスキルに磨きをかけたい方

 

といった『やる気』のある方から、数多くのお問い合わせをいただきます。

いつかは始めなければいけないと思っていた⁉PCのスキルアップだと思いますが、きっかけがなければなかなかスタートできないものです。

新規の生徒様の新たなスタートを応援するため、『市民パソコン塾 自由が丘校』では(春の『入会金還元キャンペーン』4月30日まで)を実施しております。詳細は教室にて・・

 

ぜひこの機会に、『新たな一歩』を踏み出してみませんか!!

『市民パソコン塾 自由が丘校』へのお問い合せをお待ちしております。

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!