初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年3月のお知らせ

2022年03月21日

桜花の便りが

聞こえてくる時節となりましたが

元気にお過ごしですか

昨日3月20日(日)に東京の桜の開花宣言がありましたが、これは2007年より16年連続で関東において一番乗りであるとのことです。

また、東京の開花は全国的にも早いみたいで、今週末(3月26日)あたりは満開の予想が報じられています。

明るいニュースが少ないなか、きれいな桜の花を見ると少し幸せになりますね・・

 

さて、『春』といえば卒業・退職・就職・転職・入学等々、ライフイベントが重なる時期ですが、新生活へのご準備は万全ですか?

『市民パソコン塾 自由が丘校』には、新たなスタートに必要なWord・Excel・PowerPoint等のスキルアップを目指す方、MOS等の資格取得を目指す方、短期集中でパソコンの基本操作を習得したい方からのお問い合わせが非常に増えています。

『自分にピッタリな教室かな・・・』という不安を解消していただくために、予約後の無料体験時には、教室の概要を説明させていただくとともに、『市民パソコン塾』の特徴である『2画面学習方式』を体感していただきます。

 

・夏までに『短期集中』Word・Excel・PowerPointの基礎を勉強したい方

・新年度以降パート勤務を目指す主婦の方

・退職後の再就職先までのつなぎ期間に、PCの基礎を勉強したい方

・インターンシップを控え『MOS』取得を目指す大学生

・就転職が決まり、あらためてPCスキルの必要性を痛感している方

・仕事で少しは使っているものの、さらにWord・Excel・PowerPointのスキルアップを目指したい方

・ゆっくりと『ご自分のペース』で、基礎からPCの操作方法を学びたい方

 

現在『市民パソコン塾 自由が丘校』では、感染症対策ため生徒様の座席におけるソーシャルディスタンスの確保・パーティションを設置したうえで、教室の換気を常時行っております。

また、全生徒様に入室時のマスクの着用をお願いし、アルコールによる手指等の消毒・検温の実施、生徒様の共有されるPCのキーボード等の清掃(消毒)を徹底し、安心して受講いただけるよう心がけております。

生徒様におかれましてはご協力の程よろしくお願いいたします。

消毒

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

開校時間

(月・火・木・金)

10:00~16:00

(水)

10:00~20:00

(土)

10:00~17:00

(日)

10:00~15:00

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!