初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2022年9月のお知らせ

2022年09月06日

流れる雲に

お訪れが感じられる

季節になりましたが

いかがお過ごしですか

9月に入り朝夕は幾分暑さが和らいでまいりました。

『秋』の訪れを少しずつ実感する今日この頃ですが、みなさまは『秋』に何を連想されますか?

『実りの秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』『読書の秋』等々いろいろありますね。

そういえば何か忘れていませんか? そうです学びの秋』PCスキルアップの秋』ですね。

 

毎年この時期は、パート勤務や春以降の就転職を目指してWordExcelPowerPointを基礎から習得したいという方から、数多くのお問い合わせをいただきます。

 

 

9月に入りまして数日が経過したところですが『市民パソコン塾 自由が丘校』には、『無料体験』のお問い合わせを数多くいただいております。

 

『無料体験』にお越しいただいた際にはカウンセリングをていねいに行い、生徒様のスキルアップのサポートをきっちりとさせていただきたいと考えております。

 

いつかは始めなければいけないと思っていたPCのスキルアップだと思いますが、きっかけがなければなかなかスタートできないものです。

この機会に、『新たな一歩』を踏み出してみませんか!!

 

現在『市民パソコン塾 自由が丘校』では、感染症対策ため生徒様の座席におけるソーシャルディスタンスの確保・パーティションを設置したうえで、教室の換気を常時行っております。 

 

 

また、全生徒様に入室時のマスクの着用をお願いし、アルコールによる手指等の消毒・検温の実施、生徒様の共有されるPCのキーボード等の清掃(消毒)を徹底し、安心して受講いただけるよう心がけております。

生徒様におかれましてはご協力の程よろしくお願いいたします。

消毒

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!