初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

2024年1月のお知らせ

2024年01月27日

冬晴れの穏やかな

日々が続いておりますが

いかがおすごしですか

暦の上では大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、みなさまはお仕事や学業に忙しくお過ごしのことと存じます。

今年は干支では甲辰(きのえ・たつ)ということで、【甲】と【辰】の組み合わせであり、「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」といった縁起のよさを表しているといえそうです。

PCスキルの向上がキーワードの一つであるならば、ぜひ『市民パソコン塾 自由が丘校』『無料体験』のお問い合わせをいただき、ご縁があれば幸いです。

 

さて、『市民パソコン塾 自由が丘校』では1月に入り『無料体験』のお問合せを数多くいただいております。

 

・新しい生活に向けて『短期集中』Word・Excel・PowerPointの基礎を勉強したい方

・PCスキルを磨いてパート勤務を目指す主婦の方

・退職後の再就職先までのつなぎ期間に、PCの基礎を勉強したい方

・インターンシップを控え『MOS』取得を目指す大学生

・就転職が決まり、あらためてPCスキルの必要性を痛感している方

・仕事で少しは使っているものの、さらにWord・ExcelPowerPointのスキルアップを目指したい方

・ゆっくりと『ご自分のペース』で、基礎からPCの操作方法を学びたい方

 

みなさま様々なタイミングで『無料体験』後に受講をスタートされています。

ぜひこの機会に、『新たな一歩』を踏み出してみませんか!!

『市民パソコン塾 自由が丘校』へのお問い合せをお待ちしております。

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!