初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

     

市民パソコン塾 自由が丘校(目黒区)のブログ

自由が丘校(目黒区)の所在地について

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-9-6
オハナビル4F

夏季休暇のお知らせ【市民パソコン塾 自由が丘校】自由が丘駅南口駅前(東横線・大井町線)

2022年08月09日

立秋とは名ばかりの

暑い日が続いておりますが

元気にお過ごしですか

連日暑い日が続いておりますが、【市民パソコン塾 自由が丘校】には月初より数多くの生徒様からお問い合わせをいただいております。

ご自分の目標に向かってスキルアップを重ねる方が多く、インストラクター一同ただただ頭が下がる思いです・・。

生徒様からいただいた元気を糧にインストラクター一同自己研鑽に努めてまいります。

 

さて、誠に勝手ではございますが【市民パソコン塾 自由が丘校】は来週8月15日(月)・8月16日(火)の2日間夏季休暇をいただく予定でございます。

同日は本部コールセンターも夏季休暇をいただいておりますので、無料体験及び受講のご予約等は17日(水)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

消毒

バナー 下.pngのサムネイル画像

『市民パソコン塾 自由が丘校』では

随時無料体験を受け付けています

お問い合わせ 03-6421-2682

開校時間

(月・火・木・金)

10:00~16:00

(水)

10:00~20:00

(土)

10:00~17:00

(日)

10:00~15:00

 

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!