新型コロナウイルス 感染症対策ご協力のご案内

2020年02月26日

生徒様・来校者の皆様

 

皆様におかれましては、日頃より市民パソコン塾をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの連日の拡がりを受け、改めて感染症の予防、集団感染防止のためのご協力をお願いいたします。

 

教室の方でも、入退室時と休憩中の手洗いやうがい、室内の換気や消毒、マスク着用など出来る限りの対策を徹底してまいります。

発熱、咳等、風邪の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養するなど、ご家庭におかれましてもご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。

 

また、以下の症状がある場合は、厚生労働省相談窓口、都道府県保健所にご相談ください。

 

  • 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
  • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

 

なお、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化していることから、引き続き最新の情報を収集いたします。

教室では、感染のおそれが高くなったと判断した際には、休講のご案内をする場合がございます。

その際は改めてご連絡させていただきます。

 

また、教室は開校しておりますので無料体験のお申込み・お問い合わせ等も通常通り受け付けております。

お客様のご希望に応じて日程等ご案内させていただきますのでご相談ください。

 

 

新型コロナウイルス感染症の詳細につきましては以下をご確認ください。

厚生労働省HP

首相官邸HP

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!