初心者から無理なく楽しく学べる、パソコン教室は中央出版の市民パソコン塾。

ケーブルTV番組 「週間青森情報局 まちココ」で紹介されました!

2022年04月14日

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 
青森県青森市にあるマエダガーラモール校が
地元ケーブルTV局の情報番組「週間青森情報局 まちココ」に
紹介されました☆
 
あおもりケーブルTVの皆様 ありがとうございました!
市民パソコン塾はお子様からシニアの方々まで幅広く通っていただける教室です!
当校はマエダガーラモール店の2階にあり、子ども英会話教室ペッピーキッズクラブと
併設しております。
 

 
実際の受講風景など、生徒様にもご協力いただき、撮影されました。

 
ご協力いただいた生徒様、ありがとうございました!
リポーターの方にも講座を体験していただきながら2画面学習の説明や
講座の特徴などをお伝えしました。
 
 
リポーターの方もとても楽しんで講座を受けていただいていた様子です!
今後、様々なイベントも開催予定ですので
パソコンでお困りの方やご興味のある方は
お気軽に無料体験にお越しください☆
 
マエダガーラモールの教室はこちら
無料体験のお申込みはこちら

詳しいカリキュラムや料金などはお気軽にお問い合わせください。また、教室の雰囲気を是非ご自分の目で確かめられるよう、無料体験も随時受け付けております。
お電話は時間によってはつながりにくい事があります。フォ-ムからのお問い合わせをおすすめいたします。

無料体験はこちら

PAGE TOP
就職準備講座はこちら MOS資格取得を目指すなら!